So-net無料ブログ作成
検索選択

「「はぴばーすでーますたー!」」 [日記]

P223004R.JPG

お~う…

MAO「…どしました?」
いや?今日もふつーに仕事だっただけよ?

んで、先日の土曜に秋葉行ったとき、ちょっと買い物を。

P220069R.JPG
テト「ガンバスター…ですか…」
買っちまったよ。
1/3ドールにする、ってのも一瞬考えたけど、さすがに予算がなー

P22070M.JPG
MAO「あと陸奥さん…ですか…」
テト「ワンフェスのときにエイラ買ってましたよね?」
まぁエイラは安売りの\2Kだったけどな。
これで陸の秋山殿、空のエイラ、海の陸奥さんと、陸海空そろったなー
テト「それで陸奥さん買ったんですか…」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。